プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のお腹を思いっきり蹴りました

彼女と言い合いしてて あまりにも腹たったのでお腹を思いっきり蹴りました

すると彼女がお腹を押さえて大泣きしていてうざかったから他の部屋に行きました

それでもいつまでたっても泣きやまないので様子を見に行ったら大量に血の付いたティッシュがあったのでどうしたの?と聞くと
生理でもないのにアソコからいっぱい血が出てくるみたいです。

これってやばいですか?
早く病院に行くべきですか?
回答お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

人殺し!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どゆこと?
妊娠してないよ

お礼日時:2016/10/08 17:50

やばいかもしれません。

念のため病院へ行ったほうが安全ですよ。
    • good
    • 2

ヤバイよ


殺人となる前に救急車を呼んでください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え!?
これで死ぬってありえないよね?

お礼日時:2016/10/08 17:53

いや、絶対行ってください。

    • good
    • 3

あと警察にも行ってください。

    • good
    • 3

>これで死ぬってありえないよね?



あり得るから、回答者のみんなが警察や救急車って言ってるんですよ
    • good
    • 3

さっさと行きなさいよ。


内蔵にダメージがあった可能性が高いですね。
    • good
    • 3

内臓か子宮に傷がついたか、破裂したか…


立派な傷害事件、放っておいて死んでしまったら傷害致死、そして、間違いなくあなたはDV加害者です。
    • good
    • 5

通報しました。


事実なら女性の身体や命が危険にさらされている状態ですし、偽りなら「釣り」とはとても呼べない悪質な内容です。
    • good
    • 2

以下この人の別の質問に回答されていたもののコピペ


ーーーーーー
みなさん、この方
男性になったり女性になったり
してます。

質問も妄想ですから
本気で回答しなくていいですよー
(`_´)
ーーーーーー
だそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!