プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。 少し汚い話ですが不安になったので
相談させてください。

性行為をした後にたまにぶつぶつが
出ると言われ、私は何も特に変わった
症状はないのですが、気になります。
他に症状は?と聞くと痒みもないし
すぐに治まると言うのでよくわかり
ません。

さっき言われたので月曜日に病院に
いこうと思うのですが月曜日まで
気持ち的に待てないので質問させて
いただきました。
もし分かる人がいましたら教えて
いただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

何か菌を移されたか、


アレルギー物質を移されたかなどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!