プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答に御礼をしようとしてマイページに行くには?質問者の名前をヒットすればいいのですよね。
でも質問履歴をヒットしようとしても非公開になって先に進みません。

こんな基本的なことですが、よくわかりません。お願いします。

A 回答 (5件)

自分のマイページに戻り 質問履歴から自分の質問のページを開けば 回答者のコメントのそれぞれに お礼をする という項目があるので そこからお礼が出来ます。

ベストアンサーを選ぶとお礼が出来なくなるので お礼をしてからベストアンサーを選ぶ方が良いです。
    • 0

「メニュー」➡「質問履歴」➡「回答欄」➡「❤お礼をする」(ピンク色)でOK!

• 0
この回答へのお礼

こんな基本的な質問への返答ありがとうございました。返答も単純で分かりやすかったです。

>質問履歴をヒットしようとしても非公開になって先に進みません

ああ、ここのページの作り方の悪いところですね。

質問者のプロフ表示は、
他人から見えるページと、ログイン者が見えるページの
2種類あるんです。

ログインしたなら「マイページ」から辿ると自分の質問履歴(たとえ非公開設定でも)を見ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

こんな基本的な質問への返答ありがとうございました。わかれば簡単ですね。納得です。

No.3です補足。

マイページから開くと、
質問ごとの「回答数(1)」の表示がオレンジ色になり、張られたリンクでその個別質問ページにジャンプできます。
    • 0
この回答へのお礼

こんな基本的な質問への返答ありがとうございました。わかれば簡単ですね。納得です。

マイページへいく方法:自分の名前が書いてあるアイコン(これは通常、まるニコニコマーク)を開く。

それから質問履歴。
それか、
メニューから質問履歴
いったら自分の質問をクリックして、お礼をするをクリック、でピンク色。(この時クリックするまで色は変わらない。)
    • 0