電子書籍の厳選無料作品が豊富!

53歳シングルです。娘も来春就職内定。
団地購入を考えていますが、住宅ローンは
でしますか?因みに今の私の年収は480万くらいです。

A 回答 (3件)

この質問にまじめに答えられるのは、あなたが融資を受けようと考えている金融機関のみだと思います。


「大丈夫ですよ」と無責任に言って欲しいだけならば別ですが、この場所でその質問をしてみても、それに答えてくれる金融機関はこの場所にはないだろうと思います。
    • good
    • 0

贅沢しなければ、充分ローンが組めると思います。


全額ローンでなく、(頭金にする)貯金次第ですね。
    • good
    • 0

物件の価値とあなたの収入(年金まで含めて)


払えそうな範囲なら貸してくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!