dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅看護の魅力とはなんだと思いますか??
また、訪問看護ステーションが開設したら皆さんは利用しますか??

A 回答 (3件)

タブレットを使った、未来型訪問看護なんてのがあったらいいなって思ってます



待機者は近辺に自宅待機していてくれて、何かあったらすぐ来てくれて、わからないことはタブレットで中枢と連絡取り合って

こんなとこなら利用してみたいです

魅力は、慣れ親しんだ自宅であることに尽きます
    • good
    • 1

新規はチョットー

    • good
    • 1

高齢者の入院の場合 無機質な病院に長く滞在すると


認知症の発症・進行が懸念されるので 自宅で看護できる家庭環境であれば賛成です。

在宅看護は 必ずとは言わないまでも 看護・介護してくれる家族との同居が必要になります。
私はその予定がないため 利用しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/10 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!