アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチトヨタって馬鹿ばっかりなの?

質問者からの補足コメント

  • 勝手にトヨタ車乗りのことを「信者」と宗教団体みたいな扱いして、「トヨタ車を批判すれば車通」だとか言ってる時点で馬鹿なんだよ
    しかも国語力や文章読解力がない。
    トヨタ車関連の質問すると、質問の内容とは関係なしに奴らは批判回答してくる。
    トヨタ車が嫌いだからと言って、それをわざわざユーザーなどを貶してどこが楽しいのか?
    幼稚な性格、まさにアンチトヨタは馬鹿、アホな存在なんだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/13 18:47

A 回答 (6件)

「何が何でもトヨタ車には乗らない」と言ってる人は物事にこだわる(視野が狭い)


偏った考えの人。

でも「何が何でもトヨタ車以外は乗らない」と言ってる人も物事にこだわる(視野が狭い)
偏った考えの人。

馬鹿ばっかりではないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、中には馬鹿じゃない奴もいるだろうけど、殆ど馬鹿の確率が高い。

お礼日時:2016/10/13 18:53

TOYOTA信者はアホしかいませんけどね。

    • good
    • 10

反対と思います 何の特色もない 儲けるばかり考えている トヨタと言う会社 好きな人は馬鹿かな

    • good
    • 10

10年以上前に、次のような質問をしました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/451855.html

回答者の多くはトヨタ車ユーザのようですが、
中にはトヨタ車に対して趣味性という観点では他社に劣るとしながらも、
販売台数が多い理由について冷静に回答いただいた方もいらっしゃいます。
彼らがアンチトヨタと呼べるかどうかはわかりませんが、
一概に馬鹿ばっかりとは言えないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンチトヨタが一概に馬鹿ばっかりじゃないというならトヨタユーザーも馬鹿ばっかりじゃないということじゃないですか?
アンチトヨタはトヨタユーザーのことを「信者」と言って、馬鹿だとかアホだとか言ってますけど。

お礼日時:2016/10/13 19:00

好きな車乗れば良いだけで、トヨタでも魅力に感じれば良いけどアンチトヨタと決めているならそれも良いのでは?

    • good
    • 4

その根拠は?

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!