プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の某総合病院が医療ミスをし、その病院もミスを認めてます。今、裁判が始まり、私も障害が残りました。なのに、その病院は頑張れはなおると、ふざけた事を言ってます。

A 回答 (4件)

裁判やってるなら、ネット等に書かない方がいいです。


向こうの弁護士がネット見て、裁判上の作戦として
「名誉が棄損された」とか言ってくる可能性があります。
いちいち反論しないといけないので、面倒ですよ。
    • good
    • 2

個人的に頑張って治るなら問題ありません。



努力はすべきです。

但し、あなたが努力して改善されない場合は、更に医者の恥ですし慰謝料請求が増えると認識します。

裁判でも、そこは布石を入れるべきです。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

良かったやないでっか!裁判が始まって!


裁判で「ふざけた事を言うな!」と主張すればえぇだけでっせ!
    • good
    • 0

裁判の判決がいずれ出るので、ここで聞く必要ないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!