アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60分の遅延で90分の授業欠席はおかしいですか?
途中からも行かなかったんですが、欠席理由は言わない方がいいでしょうか( ・・̥ )

A 回答 (2件)

あなたの文から推測するに…



電車(?)が60分遅延していたけれど
90分の授業に欠席した

ということはおかしいか、という
質問ですか?

おかしくはないと思いますよ。
遅延証明書があれば遅刻にはならないですし、
理由があるなら言った方が良いです。
    • good
    • 0

大学生ですか?


申し訳ないが、まったく質問文の意味が理解できないです。

「遅延」 誰が? あなたそれとも先生? ひょっとして「遅刻」のこと?
「欠席理由を言わないほうが・・・」 誰に?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています