dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で毎日できる運動を教えてください。

A 回答 (7件)

腹筋、腕立て伏せ、ビリーザブートキャンプ。


器具があれば自転車こぎ、ルームランナー、懸垂、ベンチプレス、ダンベル、縄跳び。
    • good
    • 1

「第二の心臓」ふくらはぎを鍛える。



壁の前に立ち、両手を壁に付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
お風呂の中で、アキレス腱➡ふくらはぎの方向でマッサージ。(リンパマッサージ)

血行が良くなりリンパの流れも上昇し、下半身強化、冷え貧血防止、動脈硬化予防、集中力アップに繋がります。
    • good
    • 0

自分はまだ書かれてない物の補足でw、



スクワット、ラバーチューブでの運動。
体操系ならピラティス、エアロビ、太極拳。
    • good
    • 0

踏み台昇降。

いらない通販カタログ雑誌とか漫画雑誌でもガムテープで束ねればすぐできる。
お金あるなら、専用の台を買ってもいい。
ただアパートの上階とかなら無理だね。


普通にプッシュアップとか体幹トレーニングみたいなのがいいと思います。
    • good
    • 0

タバタ式トレーニング。


http://dietbi.com/tabata-1524.html

1日4分だけで大丈夫。
(超きついけど)
    • good
    • 0

ヨガ

    • good
    • 0

要は本人の意思次第です。


2分もあれば何でも運動みたいに意識づけられます。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!