プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの吸えるファミレス教えてください。

A 回答 (5件)

タバコに関しては御自身の行けるエリアのファミレスをネットで調べたほうが確実ですよ。


例えばガストでも店によって禁煙店、喫煙室がある店、分煙になっている店と統一されていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2016/10/16 18:31

ロイヤルホスト 仙川駅前店

    • good
    • 0

ガスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2016/10/16 18:32

「ロイヤルホスト」は、店舗によっては「喫煙ルーム」が備えられています。


http://www.royalhost.jp/
  HPの「店舗検索」で、「喫煙ルーム有り」にチェックを入れ、都道府県名と市区町村名で、検索出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2016/10/16 18:32

ココス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中タバコ吸えますかね〜?
行ってみます。

ありがとうございます^_^

お礼日時:2016/10/16 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!