プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーキットデビューを考えています。
400cc以上で玉数出てて補給部品もあって安くて走れるバイクと言ったらなんですか?
色々な意見聞かせてください!

A 回答 (3件)

CBR600RR

    • good
    • 0

行かれているショップに相談するのが良いいと思いますが、サーキットデビューと書かれてますから、400CC以下を検討された方が良いですね。

    • good
    • 0

SRX600でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!