アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生ビールを美味しく感じるようになりたいのですが、どうすればいいですか?私も友人等と一緒にビールを美味しく飲みたいです...。

A 回答 (3件)

温度、泡立ち、良いつまみ、良い仲間。

良いお店。・・。
    • good
    • 1

体が欲していないものは美味しくない。


仕事してクタクタ喉乾いて腹ペコの時かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
仕事ではあまり疲れないので
ちょっと全力で運動等してみます
(*´ω`)

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/10/18 13:25

ノンアルコールのビアカクテルなどはいかがですか?


ノンアルコールビールで作ったサッパリした味のカクテルならいけるかもしれません。
シャンディガフやパナシェなど飲みやすいと思います。
慣れてきたら普通のビアカクテルを頼めばいいと思います。

一度、ビアカクテルを自宅で作ってみては?
シャンディガフならジンジャーエールとノンアルコールビールを混ぜるだけ簡単です。
レモンやライムを絞っても美味しいし、ミントを入れてもスッキリして飲みやすいですよ。
最初はジンジャーエール多めにしてもいいと思います。
ちなみに私はレッドアイが好きです。
ジンジャーエールが苦手なら、他にもビールを使ったレシピのカクテルはたくさんあります。
検索すればたくさん出てきますよ♪

あとは、シンハービールを瓶のままでのむのも美味しいです。
外国のビールは甘く作られていてまろやかです。
私はドイツの黒ビールなんか大好きです。

↓の、仕事してクタクタに疲れていて、喉乾いて腹ペコは同意です。
焼き肉とビールが頭に浮かびますね。

っていうのも、シチュエーションってとても重要です。
ビアガーデン、BBQ、海で飲むビール…
最高ですヽ(´▽`)/

好きになってきたら自宅で缶ビールのむだけでも満足するようになります。

そもそもビールをのめないからといって困ることなんてありません。
シャンパンはビールと似ているし、お酒がのめないわけではないなら、シャンパンにしみては?
スパークリングワインでもいいとおもうし!雰囲気は壊さないよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!
ビアカクテル調べてみました
これらなら飲めそうです(*´ω`*)

私は赤ワインとカクテルと
40度の強いお酒は飲めるのですが
ビールだけはどうしても無理だったので
凄く助かりました(*´∀`)

お礼日時:2016/10/18 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!