痔になりやすい生活習慣とは?

薬学部を中退して看護学校へ進学は厳しいですか?
面接で中退の理由とか聞かれますか?

A 回答 (2件)

厳しいですよ

また受験勉強をしなければいけないですし

中退の理由聞かれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/20 12:18

中退理由、書けませんか?

• good
    • 0
この回答へのお礼

自分の考えが甘かったという事が1番だと思います。
やっぱり、医療の道は厳しいですよね…

お礼日時:2016/10/20 12:21