アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雇用契約を結んで正社員として、働いています。

経済的な理由で、休みの日や空き時間にも仕事をしたいのですが、派遣や単発では条件が揃わず入れません。
飛び込みで、直接お店や会社に出向いて、働かせていただける交渉をするしかないかと思っていますが、他にいい方法があれば、教えていただけると有難いです。
因みに、今の会社は、副業禁止のところではありません。

A 回答 (10件)

日雇いのバイトをしては?


その日払いのとこも、結構あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書類選考待ちの間、就職が決まるまで、1ヶ月ほど、毎日派遣の仕事を入れていましたが、就職が決まったら、派遣の斡旋はできないとのこと。
休みの日も仕事を…と思っていたので困っています。

お礼日時:2016/10/20 13:10

そんな仕事ないって。


知らない人をその場で雇って日払いということでしょう?
そしたら、早朝ならんで、仕事をもらう日雇いの仕事が、一番ベストですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…_| ̄|○

お礼日時:2016/10/20 13:11

在宅の出来高などはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
在宅の出来高とは?内職のことでしょうか?

お礼日時:2016/10/20 13:05

内職ですね。

データ作成などであればパソコン持ってればどこでもできますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

データ作成ですか…。
この8月に、ハローワークの職業訓練で
Word、Excel、PowerPointを習得し修了しましたが(*_*)。まだ、実務で使用したことはありません。
そんな程度の私でもできるもんなんでしょうか?

お礼日時:2016/10/20 14:14

簡単なものでは本などから活字に文字をおこしたりがありますね。


タイピングができれば誰でもできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お忙しいところ、本当にありがとうございます。甘えついでで申し訳ありませんが、そのようなお仕事は、どのようなところでお聞きすれば就くことができますか?
ご存知でしたら、お願い致します。
本当にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2016/10/20 14:50

ネットで探すしかないんじゃないですかね。


ハローワークでも、内職の求人はちらほら出てると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
早速、探してみます。やる気はめいっぱい‼️ありますから。
ありがとうございました。
(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/10/20 15:07

宅配業者の倉庫でならありそうなんだが…



もう少ししたらお歳暮シーズンですから、年末に向けて人の募集が始まると思いますよ。


後は運転代行の随行者運転手とか?


でも、○曜日の20時以降は確実に入れます!
っていうのが無ければどこも難しいと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
派遣の仕事で、コープさんのチラシを機械に入れるのをしたことがありますが、派遣ですので、短期バイトは就職したら、入れないと…(*_*)
Wワークをしている人って、結構いらっしゃるとお聞きしていますが、雇用保険など関係なく仕事につけるものがあるってことですか?転職をしたことがないので、このようなものに疎くて困っています。

お礼日時:2016/10/20 16:13

飲食店の出前配達を請け負う「ウーバーイーツ」が有ります。


(ただし、現在はまだ東京都心の一部地域での利用に限定されています。)
条件が合えば、利用してみて下さい。

http://smartphone.r25.jp/case-file/158710
https://ubereats.com/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます。
あいにく、神戸に住んでいますので。
いろいろ、調べてみます。
本当にありがとうございました。
(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2016/10/20 17:34

No.8です。

返信ありがとうございました!
役に立たない回答をしてしまいました・・・・。

こちらはどうでしょうか?
クラウドソーシングが有ります。

http://www.lancers.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
先程、ネットで調べると、クラウド〜とか、在宅ワークのお仕事ができるものがいろいろ見つかりました。
でも…
今は、すぐにでも欲しいので。現実に、時間給1,000円以上で、できるものも同時に探しています。
正社員でも、Wワークができるはず。
本当に、ありがとうございます。
(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/10/20 18:24

No.8です。

再度の返信ありがとうございました!
今後の社会は副業解禁へと流れていく事になると思います。
お役に立てると良いのですが・・・・。

求人情報
http://www.e-aidem.com/aps/02_area.htm
https://www.agri-navi.com/

息抜きと気分転換を兼ねて
http://www.nhk.or.jp/monitor/monitor.html?code=202
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気遣いいただきまして、本当に申し訳ありません。
頑張ります(o^^o)。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!