電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で「じゃあ見せて」と言いたい時なんて言えばいいですか?写真などを見せて欲しい時に言うようなニュアンスでお願いしますm(._.)m

A 回答 (6件)

Then show me

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 16:56

Please show me the photograph of the jar.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 16:56

Then show me.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 16:56

Show me then.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 16:56

Can I take a look??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 16:57

Then let me see that.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!