プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレーカーの増設したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

何をお願いしているの?


ご質問文は他人に分かるように書きましょうね。

それで工事をして欲しいの?
そういうことだったら、電気工事組合のHPをたどれば地元の業者を紹介してくれます。
http://www.znd.or.jp/org/47ac/

それとも、工事方法を教えて欲しいの?
それだったら、素人が DIY して良い話ではありませんからお断りします。
    • good
    • 1

こちらこそ、よろしくお願いします。

    • good
    • 0

それがわからないということは、あなたはしてはならない。


電気工事士の資格を持っていれば常識以前の問題です。
・各線の使用見込み容量は・・3線式単線の場合
・主回路/主ブレーカーの容量は
・見込み電流と電線の太さは
・点線の固定方法は?
・分電盤の仕様
 など、すべて詳細にわかれば、ヒントくらいは
    • good
    • 1

選択肢としては


・資格を取る
・業者に依頼する

この二つ
    • good
    • 1

電気設備工事を請け負える業者に依頼してください。


DIYでは出来ません。
    • good
    • 1

個人でやれる範囲を超えている。

免許保持者の仕事。

DIYショップで売ってないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!