アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト終わったのですが……

テスト終わったらなにすれば良いでしょうかね。少しのあいだ思いっきり遊ぶか期末にむけて勉強するか、どちらがいいでしょう?

A 回答 (4件)

遊びましょう。

勉強だけが人生じゃあるまい。悪い遊びじゃなければいいでしょう。全テストが返ってからで、ネジの巻き直ししたらいいですよ。スカッとしましょ。
    • good
    • 0

遊びなさい


楽しい思い出を作りなさい

色々経験しといた方が絶対にいい
おっさんより
    • good
    • 1

テスト、お疲れ様です。



期末テストまで、時間あるし、ほんのすこしくらい気分転換がてら遊びも楽しんでみたら!
思いっきり遊んで、頭の中リフレッシュをはかり、また集中して勉強に取り組んでみたらいいよ!
    • good
    • 1

テストが戻って来るまでしばし息抜き。

返って来たら間違えた個所を再考。自分の弱い部分を知った後、期末に向けてギアをローに入れる、と。ちょっとずつ、行きつ戻りつが一番勉強には効果的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!