プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の仕事ですぐに正社員に
なれる仕事はありますか?

ちなみに資格はなにも持ってないです。

A 回答 (6件)

介護職はいつでも求人ありです。


まずは資格がなくても、補助という名目でフルタイムの正社員になれるはず。
    • good
    • 0

ヤクルトもあるよ

    • good
    • 0

生保のセールスレディ


すぐに正社員として採用されます
    • good
    • 3

販売系ならあるかも

    • good
    • 0

一般事務ですかね。


勿論パソコンは使用出来ますよね。
すぐに正社員になれるかは、その会社の規則や
貴女のレベルによりますね。
年齢とか不明なので判り兼ねますが、ハローワークの
ホームページでも求職が検索出来ますよ。
見つかれば、ハローワークへ行って簡単な手続きをすれば
紹介状を出して呉れますよ。
    • good
    • 0

営業は直ぐに採用されますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!