プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、人が怖いです、
例えば、人の目線とか他人と電話するだけで
手が震えたり、緊張したり
頭では仲良くしようとしても体が動かなかったりなど、

性格なんですかね??

A 回答 (2件)

簡潔に言わせてもらうと、質問者さん自身、人に対して良く思われようとか、そのたぐいのプライドみたいなもの有りませんか?


自分で思っている以上に以外と他人って自分の事見てないもんなんですよ。
仲良くなりたいではなく本当に気が合えば仲良くなれます。意識した行動は作っているので長続きしないと思います。
今と真逆に自分の姿で自然に振舞って人が近づいて来るようになれるのが一番いいですよ。
なので、肩の力抜いて生きていればそういう事は必ず無くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドも少しあると思います!

そうなんですね!
なるべくできるようにしていきたいです、

お礼日時:2016/10/23 23:15

こんにちは^ ^



最近なのであれば性格ではありません。

そうなる少し前に対人で何かのトラブルはありませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
そうなんですね、

産まれた時から家庭で色々ありまして、
その後もいろんなことがありました!

お礼日時:2016/10/23 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!