電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生や教職員の方に質問です。私の弟が今度短大卒業後、同じ短大の研究生になるの予定です、毎年落ちる人はいないので大丈夫だと思うのですが、弟と一緒に試験を受けたクラスメイトの一人が非常に態度が悪い!普段から寮のルールは守らない、授業態度が悪い教職員にため口、しかも試験当日にいくら自分の学校で試験を受けるといっても時間ギリギリ入室し決められた席につかない、試験管に初っぱなから注意されるなど、弟は他校の生徒も受験していて笑われ本当に恥ずかしいと言っていました。どうせそいつもなんやかんや合格すると思うのですが、なんとか一回痛い目にあわせたいですなんかありませんか?とのことです。

A 回答 (1件)

コミニュティーから外し仲間はずれか、無視が一番です。


自分で痛い目に合わせると自分に返って来ることもあります。
何もせず上の人が何かすることを待った方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!