プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日バイトの面接があるのですが、ビジネスホテルかと思ったらラブホテルのベットメイキングでした。ビジホのつもりで申し込んだので少し戸惑ってます(笑)
そこで質問なんですが、ラブホテルのバイトは具体的にどのような仕事をしてるんですか?楽なのか辛いのかも聞きたいです。

A 回答 (2件)

辞めた方がいいと思います。

いろいろと汚いですし、清掃スタッフが少ないので全ての部屋を自分1人でなんてことも
一度、ラブホ街を見に行ってみてください。
掃除スタッフ募集の求人が沢山出ていると思います。
しかも、結構いい値段で。でも求人が出ている
考えなくてもわかりますね?  とてもその金額では見合わないからです。
    • 1

学生時代にやったことがある。

めちゃくちゃ稼げた。

>ラブホテルのバイトは具体的にどのような仕事をしてるんですか?
フロント業務と清掃業務どちらの求人かによる。
両方やったけど、楽なのは平日昼間シフトのフロント業務。
清掃専門だと、ローションでベトベトのシーツ替えたり、血やうんこがついてる時もある。
個人的には全然辛くはなかったけど、ビジネスホテルとかの清掃よりも汚いもの処理することが多いから、そう言うのが嫌だと無理。
だけど金はいいよ。
客に顔合わせることがまずないから、そのてんのストレスも全くないし。
土日やイベントやってる時はすげー忙しくて、フロントでも清掃に駆り出されたりするけどね。
コンビニでバイトなんかするよりもなんぼも良かった。
    • 1