電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年です

友達に、はげてるって言われるんですけどはげてますか?

もしはげているのなら治す方法を教えてください

「中学2年です 友達に、はげてるって言われ」の質問画像

A 回答 (5件)

ハゲているどころか、髪の毛の量が多過ぎて笑ったwww



人に言われたくらいで何を不安がっているんだ。
自信を持て!!
    • good
    • 4

自分もこんな感じですよ。

気にしすぎです。キッパリ。
    • good
    • 3

普通の髪の毛の分け目です。

全く禿げていませんね。
言っている人は、おそらく「禿げている」と言って反応を面白がっているだけですから、気にしないのが一番です。
    • good
    • 2

はげてないですね。


気にすると精神的にやられて本当に禿げます。気にしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!気をつけるようにします!

お礼日時:2016/10/25 17:32

はげてません


そーいってからかうんです
私の学校もそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2016/10/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!