アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで売ってる(うどん等が入ってる)使い捨てのアルミ鍋(IH対応)だけを手に入れたいのですが、通販以外で手に入れる方法はあるでしょうか?

① 百均は"IH対応"ではなかったです
② ナフコには見当たりませんでした
③ 近所のスーパーにもなかったです

本日、業務スーパーに行ってみようかと思っています。もし「ココにあったよ」と言った情報をお持ちであれば教えて下さいませ。

「アルミ鍋ってどこに売ってます?」の質問画像

A 回答 (5件)

アマゾンにめ楽天にも売ってますよ。



https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=アルミ+鍋+使い捨て&i=aps&linkCode=plm&tag=waciatdnd-22&hvadid=138730668841&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=13463377803834864839&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009221&hvtargid=kwd-38919712048&ref=pd_sl_89g5iyvqpj_b

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/鍋+アルミ+使い捨て/?lsid=880707&scid=sp_kwa_2015ind_00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます (^^)

使おうと思った時にスグ手に入る店がどこかにないかな~っと思ってたんですが、やはり通販が一番ですかねぇぇ

お礼日時:2016/10/27 14:27

monotaroにあったが、125枚単位で最低でも税込み6400円強。


1枚当たり60円ほどします。
https://www.monotaro.com/g/01024027/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます (^^)

w( ̄o ̄)w オオー
なるほどです。

参考になります ✌

お礼日時:2016/10/27 14:27

ダイソー



IH機器は鍋に磁力を当てて発電してその電流を熱にして加熱しますが、アルミや銅は電気抵抗が小さいため発熱量が小さいためオールメタル対応の機器でなければ使用できません

だから、鍋が問題じゃなくて電磁調理器が対応してるかどうかです、うちはダイソーで買ったアルミ鍋で調理しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます (^^)

IHがオールメタル(?)とやらに対応しているのが一番なんですね。帰った時に確認してみます。

お礼日時:2016/10/27 14:27

ホームセンターで売ってます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます (^^)

ホームセンターですか!
九州のド田舎なんで店舗数も少ないんですが、探してみますネ。

お礼日時:2016/10/27 14:36

IH対応のアルミ鍋はありません。

適していません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます (^^)

そーなんですか?

本日、業務スーパーに行ったら”IH対応”を謳った使い捨てのアルミ鍋を見つけたので買って参りました。私が持ってる卓上のIH機器にはオールメタル対応とは書いてなかったのですが、何とか使えたよーで安心しました ✌

私、よく分からずに何かトンチンカンな事言っているのかも知れませんが、どーぞ気にしないで下さいネ。

感謝です。

お礼日時:2016/10/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!