プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で気になる後輩がいます
ただし、自分がバツありで積極的にいけません。立場上も上に立つ事もあり仕事上の会話しか出来ません。他の人には笑顔で話しているのに、自分に対しては凄く冷たい目線に感じるので、余計話せません。やはり嫌われものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはかなり嫌われてますね。

バツイチ上司なんて付き合いたくないですよ。仕事中に恋愛感情を持ち込まないで下さいね。
    • good
    • 0

逆にきになってるとか?

    • good
    • 0

気になっているのが顔に出ちゃってるんじゃない?


いますよ、隠してもバレバレな人。
後輩はそれを察知して、気持ちはNOなので、
それを態度で示しているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!