アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打ち身、内出血が酷い場合、病院で何科にかかればいいですか?


自転車で派手に転んで2週間、まだ内出血して、腫れがひかず治りません。
酷いので病院に行きたいですが、この場合、どの科が合ってますか?

A 回答 (3件)

ケガによるものであれば、整形外科が良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、腫れがひかず、箇所が茄子色で触ると痛覚がありません。
1週間経ちますが、また内出血が起こり、ちょっと酷いです。

お礼日時:2016/10/28 12:06

打撲は整形外科ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。整形外科を受診します。

お礼日時:2016/10/28 12:06

外科でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形ですね。

お礼日時:2016/10/28 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!