プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日に腹痛がありません!
まだ生理も来てません
これってどーいうことですか?

質問者からの補足コメント

  • でも、昨日は、ギューと締め付けられる痛みがありました!
    でも、短時間がでした!
    その痛みは、波がありました!

      補足日時:2016/10/30 14:18

A 回答 (5件)

人間は精密機械ではありませんから、生理が少しくらい遅れることは正常範囲です。


妊娠するような事をしているならば、妊娠も疑う必要も出てくるだけの話です。
    • good
    • 0

それをここで質問しているということは、来なくなる心当たりがあるんでしょ。

    • good
    • 0

年齢と、妊娠の可能性の有無が書いてないので何とも回答がむずかしいのですが。


妊娠の可能性が否定できないことが思い当たるなら、妊娠検査薬を試してみたらいかがですか?
可能性が皆無であれば、遅れてるだけでしょう。
ストレスや生活習慣で多少遅れることはあります。過度なダイエットでも遅れたりします。
また、何日遅れてるのかもわからないので、あまり踏み込んだ回答も出来ません。
1ヶ月以上遅れていて、検査薬も陰性なら病院へ相談に行ってみても良いと思います。
ちなみに、子宮外妊娠だと検査薬で出ないとか聞いたことがあります。
    • good
    • 0

妊娠の可能性、ホルモンバランスの乱れなどによって遅れている可能性、いずれもあると思いますよ。

    • good
    • 0

したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!