アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とメールしてました。元彼の話になってどこまでいったの?と聞いたら返ってこなくなってしまいました。だめでしたか?どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ゴメンナサイ!


余計な事聞いちゃって。
と早めに謝ったらどうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいと思って友達に聞いてって言われたって言っちゃったんですけどそっちのほうがまずいですよね(ToT)変に被害妄想しちゃうかも

お礼日時:2016/10/30 22:46

それ、だめかな〜。


人のせいにするのは良くない。
友達は被害妄想にはならないでしょう。
余計にあなたか、聞いてと言われた友達、というのを良く思わなくなるかも。
小さな火種が段々大きくなるよ、ウソ言ってると。
あなたをお喋りだ、って思うかも知れないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。おっしゃる通りです。謝っても返事がなかったので3通目こうなってしまいました。聞いたこと自体はいけないことですか?恋ばなの範囲ですか?

お礼日時:2016/10/30 23:17

聞いた方は何気なく聞いたつもりでも、相手によっては??という感情を持つ場合があると思う。

たまたま、友人はそう感じたのかな。
結構ナイーブ?
私は聞かれても平気だけど。

友達のせいにしちゃったから、これ以上謝ること出来ないしね。
なぜか?
謝る心に、本意がないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本意はありますよ...ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 09:01

本意が有れば人のせいにしないで、謝ると思いますよ。


小さい子供では無いのだから。
社会、仕事なんかで同じ様な謝り方をしても通じませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!