都道府県穴埋めゲーム

【TPP】「コメの需要減が明らかなのに、TPPでは
新たに80万トン近いコメを輸入することに。余ってるのに大量に買い付ける、これは資本主義の経済ルールからもありえない。需要と供給のバランスを政府が一層歪めるとは。... fb.me/4psGGkyEn」

ん?

TPPって履行されていないのでは?

TPPはアメリカが履行しないと発動されない。

しかもヒラリークリントンもトランプも両者が反TPPなのでTPPは履行されていないと思うんだけど何を揉めてるの?

もう国会で議論するのも時間の無駄では?

A 回答 (1件)

デジタルライフ99は元精神病では無い正論である。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/01 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!