アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はダイエットしています。しかしこういう悪循環はどうやってストップするのがいいですか?
ガマンですか?
最近15時ぐらいになると財布を持たずに近くの公園に行きRadioをきいています。
これがいい方法ですかね?

A 回答 (6件)

するめ、あるいはガムを食べましょう。

    • good
    • 1

私は煎り大豆を食べます。


節分で撒くやつです。
ネットで1キロのを買って小腹が空いたら食べます。
良質なタンパク質が摂れるので運動して筋肉をつける(肥り難い体作り)のにもおすすめです。
水分を一緒に摂ると腹で膨れて良い感じです(^^)d
    • good
    • 0

家から食べ物を無くしましょう

    • good
    • 0

暇なんですね。

15時から公園でのんびりできるくらい。
暇ですることなければ、食べますよ。
仕事や、家事、掃除洗濯片付け整理整頓など、忙しくすれば、すこしは、忘れるのでは。
    • good
    • 0

だし昆布をガシガシ噛むのもあまり太らずに済みそうです。

    • good
    • 0

そうですね。

ヒマで手持ち無沙汰だから食べてしまうのでしょう。
食べ物を置かないようにするのもポイント。
公園へ行くのも良いでしょうが雨の日とかは困りますね。
本を読むとか、何か手芸やDIYなどで手を動かすのはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!