プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で生理が3日目でいつものように生理が来ていました。血もいつもの量で多かったです。それで3日目で彼氏と喧嘩してめっちゃくちゃ泣いてもめました。そのあとにもずっと喧嘩が続きました。それで家に帰ったら血が止まっていました。ネットで調べてみたらストレスとかが関係しているのでしょうか。
それと明日から生理はまた始まるのでしょうか。不安なので回答お願いします。

A 回答 (1件)

残り血は出るかも知れませんが、今周期の生理は終わってますよ!

彼がどれだけの経験者であろうが、男は生で中出ししたいというのが本能です。
責任を採るつもりがあるのなら、幾らでも、貴女を妊娠させようとしますよ。

セックスるような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握しておくべきです。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
反対に、排卵時期以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません!

女性が自身で排卵時期を把握するには、基礎体温を測るしか手段はありません。
しかし、基礎体温を測れば96%の女性が、自身の正確な排卵時期を把握できます。
残りの4%の人達は、可哀想ですが・・・
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない人達になります。

「避妊を男性任せにしない。」という言葉を良く聞きますが!?
その本質は、ピルの服用をする事などではなく、自身の性周期を把握する事です。
    • 0