dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上で長距離をやっています。高校1年生です。154センチで47キロあるのですが、どうやったら減量できますか?
食べることがとにかく好きです!でも、お菓子はほとんど食べません。1日平均16キロくらい走っています。効率のいい減量方を教えてください!!

A 回答 (5件)

毎日16㌔走って痩せられないなら、飯抜くしかないと思う

    • good
    • 1

痩せないといけない理由は?長距離なら、持久力をつけるトレーニングをした方が良いかと。

数値的には、痩せてますよね?
    • good
    • 0

落ち着いてますから、別に平均的な体重です。

    • good
    • 0

怖い、この女子.....女子かしらんけど

    • good
    • 0

154センチで、47キロ。


筋肉もついてるでしょうから、痩せる必要有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!