プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのオススメ教えてください!
250cc以下125cc以上

A 回答 (6件)

もう少し詳細な内容を投稿してもらわないと、あなたが何処までを求めているのかが分かりません。


実際にバイク屋さんに行っても店員を困らせるだけですよ…
    • good
    • 0

カワサキのバリオス!


絶対にお勧めです。
ただし、程度のよいものを探すべし。
    • good
    • 0

今自信を持っておすすめできるのは、ヤマハのYZ250Fですかね。

    • good
    • 1

その質問をそのまま近所のバイク屋に言ってみれば?


売れ残ってしょうがないブツを「お勧めです」っていってくるかもですね。

アンタの質問はそういうこと
    • good
    • 1

ホンダのホーネットですね。


どういう風にバイクを使いたいのか書いておくと、より精度の高い回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0

質問の意味がわからないですよ〜(^_^)


貴方のデータがあると良いアドバイスが出来るのでは?
例えば→
・年齢(免許歴)
・性別
・身長
・予算
・主なバイク利用方(通勤・ツーリング等…)
・好みの色
・好みの形
・毎月掛けられる予算等…
だいたいこれくらいがわかれば→あとは、車庫や保険料を加味して→古いので程度良いや新車がいいなどで見えて来ますよね?
☆因みに私は、でかいのが好きです♡(^_^)小さいならば→乗んなくていいと思うくらい。
・まぁ、250以下という方は大抵車検がなくて維持費を安く…と思う方?
したら→自分がいいのが見えて来ますよね?
※私たちオヤジは→スクーターは→バイクではない。400でも→スクーター。タンクをガッチリ股で挟んでコーナーを…(°_°)が、バイク。
まぁ、バイク仲間 万歳(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!