アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近豆乳ダイエットをしてるのですが、まだ5日しか飲んでないのに、触った時にバストアップしたのが分かるくらい胸が膨らんだ?気がします。
(体重はまだそこまで変化ないのですが…笑)

大きくなったと言っても少しだけの変化ではあると思いますが、触ってわかる変化が起きるって、豆乳すごくないですか?笑 しかもこの短期間で。

私の体質が反応が出やすいだけなのか、何なのか分かりませんが、前に一時期続けて飲んでた時もそういう変化は感じました。
でも、飲むのやめると、いつも元に戻る気がします…!笑

大豆イソフラボンのせいなんでしょうか?

ネットで調べてもここまで短期間で変化が出た人が見当たらなくて、気になって質問してみました。
同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

生理前などではないですか?


私も一時的になりますよ。
    • good
    • 0

「ローマは1日で為らず」ですから、5日でそれだけの変化は気のせいでしょう。


と言っても、意識も大事らしいですから表に出さなくても前向きな考え方は悪くは無いでしょうね。
大豆イソフラボンですが、女性ホルモンの役割をする事はあるらしいですが、とは言っても女性ホルモンの代用と言う事には
為りませんので過信は禁物です。
    • good
    • 0

気のせいです。


たった5日で体に変化は出ませんよ (^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!