プロが教えるわが家の防犯対策術!

負の感情の虜になっていて体だけ生き延びていても、生活とは、言えないでしょう。私達は、もっと、真面目に職業や労働を考えるべきなんじゃないの、

A 回答 (1件)

今までの貴方の質問を見ると、回答者に感謝したお礼が一度もないね。

貴方の日本語として意味不明の質問を、何とか解釈して真面目に回答している人達に、感謝のお礼は一度も言ってないね。

意味不明な持論を主張して、回答者から意にそぐわないい意見が出されると、それは貴方が理解できていないからとか、回答者の意見を理解する努力はなにもせずに、上から目線で意味不明な持論を返礼するだけ。

貴方の日本語としても意味不明な質問ではない持論に、なんとか真面目に回答した回答者に失礼とは思わないのか?。貴方の質問への回答を努力して解釈し、感謝の返礼をすることを、貴方は一度もしていないよね。

貴方がしているのは、日本語になってない意味不明な持論を主張し、それを苦労して解釈した回答した回答者に感謝せず、また日本語になってない意味不明な持論を上から目線で押しつける。

今回の質問も突っ込みどころだらけだけど、論理的に回答しても非論理的な意味不明の持論が返ってくるのは分かっているから書く気になれん。

貴方の持論は、どれも非論理的だが、それに対する論理的な回答を全て否定して持論を押しつけるだけならば、ここにいる理由はないし、規約違反なので出て行って欲しい。駅前で演説でもしていれば良い。
    • 0
この回答へのお礼

ここは、理屈馬鹿が多すぎるよ、