電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原発は爆発するは、欠陥品を海外に売りつけるは

NHKでもやってましたが、福島原発の事故処理費用がどんどん膨れ上がって軽く100兆円はいくよで
東電が賠償しないので、国民に付けが回って、これから、一人100万は国民に請求が来るようですけど

欠陥原発を売りつけてインドは大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

中国産や韓国産を導入するよりはマシ、と考えたんじゃないですかね。

あなたはそっちのほうがいいんですか。
    • 0

北九州市の「日本鋳鍛鋼」がフランスの原発に納入した重要設備の鋼材の不純物濃度が基準を超えており、強度不足につながる可能性があり、フランス当局が調査を進めている、 と言う件ですね。

同社は日本国内で、稼働中の九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)を含む8原発13基の原子炉圧力容器を製造しており、9月現在で電力各社が調査を続けている、とのことだったけど、その後どうなったのだろう?  なんで福島原発で懲りない連中が多いのだろうか? 日本はもう原発に触らない方がいいと思うんだけど。
    • 0

安心してください。

旧式は販売してません。
    • 0

次世代型の原発にスムーズに移行させるには、実績を作り続けるしかないから。

• 0

福島の原発システムは

マグナBSPを検索してみれば分かります。

アメリカは福島のあの時、
お友達作戦なんて言ってたけど、対応がヤケに早かったのは?知ってたのかな〜〜??
    • 0

爆発した原発は日本の技術じゃなくてアメリカに押し付けられた粗悪品って聞いたけどちがうの?

• 0

言い訳無いだろ!

• 0