アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏で困っています。お金が欲しいです。

A 回答 (8件)

ご存知かもしれませんが、お金を稼ぐならポイントサイトがオススメです。


無料で口座やカードを作ったり、資料請求などをしてポイントを貯めて、それを現金や電子マネー等に変えることができます。実際に私は、何のリスクもなく簡単に稼いでいます。

よかったら私が利用しているサイトを紹介します。もちろん登録も無料です。
『モッピー』 http://moppy.jp/top.php?CPqJe13e
『GetMoney』http://dietnavi.com/?id=3095897
    • good
    • 0

お金は沢山持っている人の所に集まりやすい性質があります。



 理由は、沢山持っていると、失敗してもやり直しが出来るから。原資を失えばやり直すことは不可能ですが、原資があればやり直すことが出来ます。阿呆で無い限り、何回も行えば成功率は高くなりますから、取り戻すチャンスを失いません。なので、ハイリスク・ハイリターンな投資にも手を出せます。貧乏人は一回失敗したら原資がなくなるので、やり直しは出来ません。金持ちには痛手にならない失敗でも、貧乏人には命取りになります。なので、お金持ちの方が儲けやすいのです。

 従って、貧乏人が確実にお金を増やす心得は「失敗をしないこと」に尽きます。リスクを取るような事をしてはいけません。日々の買い物でも、費用対効果を考え、確実に元が取れる買い物以外は失敗です。そう心得て生活しなければなりません。

 で、きっちり働いて稼ぐこと。誰でも一番確実に効率良く稼げる手段は「本業」以外にありません。日々行っている仕事がその人がもっとも稼げる仕事です。それ以外は大して経験が無いので、場合によっては損をします。サラリーマンならサラリーマンが最も効率良く確実に稼げる手段です。お金を増やす副業等は本業で原資を蓄えてから手を出すのが鉄則です。貧乏で困っているからと副業に手を出し、かえって傷を深めるのはよくあるパターンです。本業に勤しみましょう。どんな仕事にも奥があり、奥深いところに到達出来た者は表面的なレベルの者より大きな収入が得られます。余人を持って代えがたいレベルに到達しなければ、良い収入は得られません。そこまで行けるか?はその人の持つ資質によります。
    • good
    • 0

>お金が欲しいです。


働くしかありません。

>お金の増やし方
貯めること。
給料から自動天引きの積立預金をすること。
節約に徹すること。買わなくても生活できるものは買わない。
地味な生活、貧乏生活することです。
なので、高額所得者でない普通の人は、貧乏生活したくないならお金は貯まりませんし増えません。
そして、貯まったらその資金をもとに、株などに投資して増やします。

以上です。
    • good
    • 0

誰もがそうです!人一倍いや二倍三倍働く事です!

    • good
    • 0

入る以上に使わなければたまります。

    • good
    • 0

はて、質問のタイトルは「お金の増やし方」とあるので、そのタイトル通りに受け取れば、そこそこ元手は持ってるのではないですか?



ともあれ、「そこそこの生活するために必要なお金が欲しい」という意味であれば・・・そりゃもうキッチリ働くしかないんちゃいますか?
可能であれば、ネットのポイントサイトや懸賞なども活用して小銭も稼いで。

ちなみにネットって、意外とコツコツ稼ぐにはうってつけですよ。
自分なりにいろいろ研究してみてください。
    • good
    • 2

特殊清掃

    • good
    • 0

働くのみ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!