アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ→体に悪いのにやってるのは頭おかしい( ・∇・)

パチンコ→これまで費やしてきた金よりプラスになった人は殆どいないのにやってる人、ソレダメ!( ・∇・)

酒→飲酒運転、家庭崩壊のみなもと( ・∇・)

茶髪→黒髪に自信がない人がやってる( ・∇・)

全部、なくしても世の中は何も変わらない( ・∇・)

A 回答 (5件)

おじさんです。


ものごとを深く分析していないようですね。

タバコ→体に悪いのにやってるのは頭おかしい( ・∇・)
→嫌煙者たちの禁煙キャンペーンをそのまま鵜呑みにしていてはだめですよ。

パチンコ→これまで費やしてきた金よりプラスになった人は殆どいないのにやってる人、ソレダメ!( ・∇・)
→でも、それで楽しんでいる人がいてもいいでしょうね。

酒→飲酒運転、家庭崩壊のみなもと( ・∇・)
→適度な酒であれば人生を豊かにします!

茶髪→黒髪に自信がない人がやってる( ・∇・)
→単なるオシャレであればいいのでは。
知人の80歳の女性は髪を紫にしていて似合っています!

全部、なくしても世の中は何も変わらない( ・∇・)
→もちろんそうですが、無ければもっと世の中が良くなるという保証はありません。
    • good
    • 1

世の中に無駄というの物は無いんですよ。



無駄と思われる物にでもちゃんと意味があるから存在しているのです。

それが解らない人が本当の負け組ですよ?
    • good
    • 1

それがダメって言うデータをだしてから言ってほしい


あなたの勝手な妄想でしょ
    • good
    • 1

貴方の思考はわかりましたが、質問は何ですか?

    • good
    • 2

他人の趣味に口を挟んで現実逃避か。


可哀想である。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!