プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、とある資産家の先生の口添えで、5つの銀行から合計1000万の融資をしてもらっています。そのお金を、平たく言えばfxの様な感じで、増やして行く予定だったのですが、あまりうまく行かず。毎月の配当金では返済出来ない為、お給料から返済しているのですが、返しては借り、返しては借りの繰り返しで…まさに火の車状態がここの所続いています…かと言っていろいろな方の力添えでできた、資産の運用を今更辞めると言う訳にも行かず…口添えあっての事なので、おまとめローンも使えません…
10年続けた会社を辞め、今より高収入の仕事を探し、転職すると言うのも、大きな賭けの様な気がして…ですので、会社には9ヶ月〜12ヶ月の休職を頂き、その間に返済してしまいたいのですが…何かいい方法なないでしょうか…?
プロフィール
30歳/男
東京都新宿区在住
中卒
現職、某飲食店の正社員
職歴、トビ、大工、引越し、新聞屋、等…
取得免許、調理師免許のみ。

勤務地にもよりますが、1日14時間は働きたいと思います。休みはいりません。
年収1000万稼ぐには、最低でも月83万÷30日=2.7万
2.7万÷14時間=時給役2000円、
つまり、時給2000円で、月420時間働ける仕事を探しています。
もちろん掛け持ちもしようと思います。
なにか、いい仕事はないでしょうか?
あるいは、別の方法でも、構いません…
学のない私に、なにか良い知恵をお授け下さい…

A 回答 (17件中1~10件)

債務処理専門の弁護士に会いましょう。

    • good
    • 5

それに見合うバイトって、薬剤師かマグロ漁船しかないと思います。


まあ、マグロ漁船にのって、南アフリカで失踪でもしたら?
    • good
    • 2

いかなる問題もむ、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



つまり 
>かと言っていろいろな方の力添えでできた、資産の運用を今更辞めると言う訳にも行かず
という意識のままではまず無理でしょう・・ということです。

とらぬ狸の皮算用をして堂々巡りしていてもしょうがありません
そのうちスパイラルダウンしてドツボに嵌ったら精神も病みかねません
いずれにしても
この際弁護士頼んで一旦ご破算の処理をしたほうが良いと思いますね
    • good
    • 0

1000万も収入があったら税金等で200万以上持ってかれますよ


1000万を手元に残したいなら1500万くらい稼がなきゃ
    • good
    • 0

まあ人に借りたお金から増やそうとするからダメですね

    • good
    • 0

中卒30代で金融機関(ヤミ金でない)から1,000万円借入できる信用がある。


今までかなり頑張ってきましたね。

まず通常の仕事で手取り1,000万円(年収)を得るのは
特殊な技能や資格・能力があるか犯罪に手を出すしかありません。
また金利がつきますので元金だけの返済では終わりません。

自己破産(救済と出直しの制度)の手続をとるのが賢明だと思います。
自己破産しても会社を辞める必要もなく法律的にも解雇されませんので、
今の仕事を続けるのがベストです。
転職しても収入は滅多に上がりませんよ。
    • good
    • 1

自己破産ですね。


全部捨てて1からやり直しです
    • good
    • 1

回答の中にありましたが、そういうのを「とらぬ狸の皮算用」って言うんです。

そういう都合のよい話って現実にはありません。あれば誰でもやっていて、年収1,000万円を稼いでいますよ。

こういうのは、もがけばもがくほど、深みにはまりこんで余計に借金を抱え込み、損をするものです。身の程を知って真面目にコツコツと働くのが一番です。「とある資産家の先生の口添えで…融資…あまりうまく行かず…返済…火の車…」という具合に、口車に乗せられてひっかかったのがそもそもダメなんですよ。うまい話なんて決してありません。そういうのに飛びつくから、こうなるんです。
    • good
    • 3

ただいま私、No.1さんとNo.8さんのgoodをそれぞれクリックさせていただきました。


これ以上もがいて変なことをやらかすと、ますます借金地獄に陥りますよ。
親、兄弟からのなにがしかの援助が期待できない様なら、債務整理に強い弁護士または司法書士に相談してください。
結局はそれが一番早く楽になれて近道なのです。
    • good
    • 0

そんなの有るわけ無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!