プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、コーラ(炭酸飲料)を飲みました。今お腹痛いです....。どうすれば治るのでしょうか?

A 回答 (6件)

マジで回答します。


ちょっと横になってください。
しばらく休めばきっと治ります。
それでも、治らないようでしたら、家にある腹痛薬でも
飲んで再度横になってください。
きっと、急に炭酸をお腹の中に入れたので、お腹が驚いて
しまって、痛みが出たと思います。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!遅くなってすみません。薬を飲んで、悶えてたら良くなりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/18 00:53

吐きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。少し吐きそうになりましたが、吐けなかったです。ですが、薬を飲んで、しばらく悶絶&大丈夫と自問自答してたら良くなりました!

お礼日時:2016/11/18 00:53

その内治るよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!悶絶の末良くなりました!

お礼日時:2016/11/18 00:52

問合えず、水をたくさんのんで中和させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました!水は大切ですね!

お礼日時:2016/11/18 00:52

正露丸等の薬を飲む。


水を飲んで、押し出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました!薬を飲んだらよくなりました!

お礼日時:2016/11/18 00:51

胃腸薬を飲まれては!?


お腹が急に冷えちゃったんでしょうね‥トイレに通わず済むと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!薬を飲んで、横になってたら、悶絶の末良くなりました?

お礼日時:2016/11/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!