アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院からの薬をしっかり飲んでても

なんか胃がムカムカするなって
日もありますか??

A 回答 (3件)

薬だけ飲んでいれば治るものではありません。

    • good
    • 3

補足


毎日病院食のように 厳密にカロリーや栄養(消化も)の食事は出来ません 胃に負担をかける事が頻繁に起きます。
お酒のように(休肝日)胃を休める日 お粥やおじや中心の日を作りましょう。
    • good
    • 0

有りますよ


夕食後出来るだけ水分を取らないように 夕食も早めにと
気を付けてます。
赤ちゃんのように水分を取った後 げっぷをするように
炭酸水で少しの水分補給です
これからコタツのシーズン ごろごろ寝てしまいと おこりやすいです。
薬は万能薬で無いので 出来るだけ頼らないように(量を増やさないように)気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

前より、ゲップは減ってるのですが
胃がムカムカしたりが
する日があるので、薬飲んでるのに
おかしいのかなって、不安でして…

お礼日時:2016/11/14 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!