プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピード違反で赤切符から逃がれる方法?

A 回答 (13件中1~10件)

ありませんので、払いましょう。



それか1日5000円の禁固刑で刑務所で働きましょう。
    • good
    • 0

警察官の知り合いに頼んでもみ消してもらうってのが昔は横行していたそうですが。

    • good
    • 0

光電管ならその間隔が短かったとか、追尾なら距離が足りてないとか、要は計測方法に問題があって超過した速度の数値に疑問があることを「証明」できれば可能性はある。


でも事実上ほぼ不可能でしょう。
    • good
    • 1

略式裁判をやめて弁護士を付けてちゃんとした裁判で警察と検察と争うとゆうのはどうでしょう


ほぼ裁判に勝利したとゆう事は聞きませんが駄目元で挑戦してみますか

負けたら裁判費用+弁護士費用を払い尚且つ禁固刑以上の判決を頂くかもしれません

自分に得なのは何かもう一度考えた方がいいと思います
    • good
    • 0

絶対にしていないのなら証拠を出して訴訟

    • good
    • 0

逃れる方法は有りません。


逃げ徳は無いと言う事です。
切符切られても異議申し立ては認められているはずですから、異議申し立てして法廷で争えばいいです。
    • good
    • 0

転居届出さずに転居。



ま~車は車検通らないし、あなたは指名手配されるけどね。
警邏中のパトカーに逮捕されないように逃げまくってください。
    • good
    • 0

海外逃亡って手もあるね。



帰国できないけど。
    • good
    • 0

知り合いが都市高速で覆面に捕まったとき、違反を認めずに裁判に持ち込むようにしたら、それからそのままです。


法律は全く詳しくないですが、そんなやり方もありますね。
しかし、自分が確実に悪いなら、潔く罪を認めるべきですよ。
交通違反でも犯罪は犯罪です。小さなことから崩れ落ちていきますよ。
    • good
    • 1

絶対にしていないのなら 受け取りを拒否して 裁判に持ち込む。


勝てるかどうかは 状況次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!