アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔をつなぐ を英語にしたいのですが…

connect all smile
connect each smil

などは使えるでしょうか?
また何か他にいい言葉があったりするでしょうか?
よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

A 回答 (3件)

hold out smile each other

    • good
    • 0

connect each other with smiles


ならば、「みんなを笑顔でつなぐ」になります。
    • good
    • 0

そのままでは何が言いたいのかがわからないでしょうね。

一つの表現としては、Share your smiles. という言葉も使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!