アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士

保育士って太りますか??

A 回答 (4件)

元々太ってた保育士はいますが、保育士になってから太った人はあまりいない様な…


ただストレスの多い仕事なので、どう変化するかは人それぞれですね。痩せちゃう人が多い気がしますが、ストレスを呑み食いで解消する人は太っちゃうかもしれないですね。
    • good
    • 2

太ってる方って、みたことないですね。


頭を使い、体を動かすのが仕事ですからね。
普通にやってれば、太れないのでは?
    • good
    • 1

関係ないでしょう

    • good
    • 1

太る人もいるし、痩せる人もいますね。


太った人の多くは会社帰りに飲んだり食べたり、
深夜に晩御飯を食べたり間食が多かったり
食の乱れが原因の人が多かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴飲暴食しないように、ですよね。(・_・、)
太りたくないので、ほんとに気をつけます。
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!