10秒目をつむったら…

保育士経験半年しかないけど人間関係で退職してしまった( i ꒳ i )また保育士で雇ってくれるところあるかな、、、?

A 回答 (5件)

ありますよ。



保育士業界だって人手不足ですから。
    • good
    • 0

ニュース等で知った事で言えば、園児数に対して規程保育士数は確保出来て居ても


実質的に必要な人員数確保出来て居ない保育園が多いらしいですから、希望はあるでしょう。
    • good
    • 1

ヤクルトレディでもして、会社で運営している保育士の空きが出たら申し出て良いんじゃない

    • good
    • 1

(住んでいる地域) 保育士



です。
    • good
    • 0

教えて!gooで聞くより、求人サイトでキーワード入力する方が早いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてキーワード入力するの?

お礼日時:2024/07/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A