電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの?寿司から食べる?

「どの?寿司から食べる?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

白身から行くのが正しい作法だというのはわかるが、、、、


マグロからお願いします。
    • good
    • 0

いか、うに、かに、たい、いくら、はまち、さば?、あなご、サーモン、トロ。

かなぁ~  ごちそうさまでした。
    • good
    • 0

やはり、白身からですね。

    • good
    • 0

イカ

    • good
    • 0

寿司は玉子から食べて玉子で終わるのが正しい食べ方なんだが、写真には無いな。

    • good
    • 0

ハマチ行きます。


脂がのってる順に食べるかもです。
最後が大抵、イカやタコなので。
    • good
    • 0

とりあえずマグロ行ってあとは気分で。


途中軍艦をはさみますね。
    • good
    • 0

最初は淡白な白身〜赤身〜イクラ、ウニと食べるの良いらしいです



最初に味の濃いものはその後の味の良さがわからなくなる事のようです
    • good
    • 0

イカですね。

一番嫌いなをものを先に食べてしまいます。
    • good
    • 0

あなごか海老かイカですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!