アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離島の老健で空きがあります
一般的な特養より安いと思います
介護度の低い方でも入所可能です
長期間の入所も可能です ですが
空きがあるので経営厳しいです
入所者を募集すべきと思いますが
募集のしかたに悩んでますそもそも営業をしていいものなのか?
待機で困っている方はたくさんおられると思いますが広告規制があったような気がして不安です

A 回答 (2件)

いいですよ。

まずはホームページを作り、ブログやSNSでつぶやきましょう。
ただし、こんな景色で、こんな生活をしていますと、日々のことを書いて、そこへホームページをリンクすれば、老健が募集するのでないから、問題ありません。
その他、職員を大々的に募集して、そこでページを見てもらいましょう。
こまめに、更新するとファンが増えるので、拡散してもらうと、聞こえていきますよ。・・あは、私のブログへコメントいただくと拡散しますよ。名前で検索すれば出るかな〜〜???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
職員募集の発想はありませんでした
勉強になります

お礼日時:2016/11/18 11:51

入居者の少ないところで、本当に募集しないでね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!