アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの契約継続をする際に、大家さんに保険の証明書のコピーを郵送して欲しいと言われたのですが、
郵送する際に、手紙など添えた方が良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

簡単でも手紙を添えると印象が良くなります。


入居してからあちらこちらに不具合が出たときに管理会社や不動産屋に言うでしょうが、最終的には大家さんが対応することになるので、大家さんへの印象は良くしておくのに損はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙を添えると、やはり好印象ですよね。大家さんには簡単な手紙を添えて、送りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 00:08

「いつもお世話になっております。

保険の証明書の件、コピーを拝送いたします。よろしくお願いします。」
と、「メモ用紙」に書いて、同封すれば、いいです。

長々と書かずに、ビジネスライクで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文書までわざわざ書いていただき、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/11/20 00:05

管理会社に勤めています。



こっちは仕事で更新の代行業務を行っていますが、
たまに手紙を添えてくれる借主さんがいます。
やはり良い印象にはなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり手紙を添えた方が好印象ですね。
簡単な手紙を添えて送りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!