プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員から今働いている会社ではなく、別会社に正社員として、転職を考えています。

それで、履歴書の職歴欄に記入している書き方が正しいのか不安なので確認していただきたくて、今回質問させてもらいました(TT)

平成○年○月 株式会社○○○○に入社(派遣社員)
平成○年○月 契約満了により退職予定 現在に至る
以上

退職予定って書かなくてもいいんでしょうか(・・;)?
回答のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

履歴書の日付でまだ退職してないなら、予定です!どうせ採用ならすぐ退職できるか聞いてきますから!

    • good
    • 0

退職していないなら 退職予定と書きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

合ってて良かったです!
回答ありがとうございました(*´∀`)!

お礼日時:2016/11/18 18:06

退職されるのは、何月になるのでしょう?履歴書を提出されるときにまだ退職されていないのであれば、退職予定で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今月末で退職予定です。今月履歴書提出するので退職予定のまま提出することにします(;´∀`)
早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!