アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【祝】日産自動車が永久発電に成功!

もう1回充電したらそれ以降充電しなくて良い電気自動車のnote(ノート)を発売しています。

「充電を気にせず、どこまでも。電気自動車のまったく新しいカタチ。」

永久発電車きたあああああ!

もうこれでガソリンスタンド全滅ですね!

今から永久発電電気自動車のノートを日産で買って来ます!

A 回答 (9件)

本当の電気自動車と違って電池の容量も小さいため、搭載した発電機を使って充電しつづけなければなりません。

 発電機はガソリンで動かすので、ガソリンスタンドがなければすぐに電池が切れて動かなくなります。 省エネ車とは言えるんだろうけど、こんな中途半端な車、japanwayさん以外に買う人いるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

充電を気にせずどこまでもってガソリンいるんかい

詐欺だね

お礼日時:2016/11/19 20:53

e-Powerノートって、燃費悪いよね。



エンジンが発電オンリーなんだからもっと効率上げたものが作れるだろうに、クルマのエンジン的な発想から抜け出てないような醜いものだし、排気量も税金考えて1Lに抑えれば良いのに(軽は車格とか海外とか考えると不採用でよいけど)。

しかも電気モーターで加速が良いのかと思ったら、アクアのほうが加速が良いとか聞くと、ニッサンの本気度が感じられず、とりあえず出した的な気がするのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

永久発電電気自動車と思ってるなら、ばっかじゃないの


カタログにはハイブリットと書いてあるよ
試乗したらアクアよりかなり良い車だったけど
内燃機関で発電して電池に充電、電気で走る車だよ
    • good
    • 2

それはめでたい話だ。


まるで君の事と合致するね。
    • good
    • 3

ガソリンスタンド全滅ですね!


いや スタンド必要ですよ ガソリンエンジンで絶えず発電していますから
    • good
    • 2

当然、知っていてわざとなんだろうけどね



ガソリンが無ければ発電が・・・・・

まぁ実際にEV(蓄電池)の性能向上が進まない中では、一番分かり易い(技術的なハードルの低い)環境技術だろう
当然、燃費性能は向上するからガソリン消費量は減少する

今のペース以上でスタンドの淘汰が進み、生き残りの為の競争は激しくなる
それは現実
    • good
    • 2

>もう1回充電したらそれ以降充電しなくて良い


>電気自動車のnote(ノート)を発売しています。

 グレードは?

 私の見たnote(ノート)は、
ガソリンで発電した電気で、走行しているから
発電するガソリンを入れないと電気を供給しないから
走行しないんだけど・・・
「【祝】日産自動車が永久発電に成功! もう」の回答画像3
    • good
    • 2
    • good
    • 0

貴方みたいにすぐに、高いもの買える人ばかりじゃあるまい、どれだけガソリン、軽油車がおると?なお、バンしかダメな人もいる。

ノートバン、それもキャラバンみたいな形のあるならな。じゃあ買ってきて写真貼り付けてくれないと信じないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!