電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイハツアトレーに乗ってます。ブレーキパッドは一年前に交換したばかりなのに、雨の日や、その次の日などにブレーキ踏むと、物凄い大きなキーという音がします。原因はなんでしょうか??

A 回答 (13件中11~13件)

社外品のブレーキパッドをつけるとキィーーーーーーとすごい音がなる時があります。


どこで交換されたのでしょうか?
私の推測では、おそらく純正品ではない気がします。
    • good
    • 1

もしかしたら、油圧ブレード『名前はうる覚え』?ブレーキパッドを油圧ではさむ油圧部分の欠損かもしれませんよ、、、部品があればすぐ治りますが部品が高かった覚えがあります。

。。
    • good
    • 0

分かりませんので、ダイハツに持って行きましょう。


ここであーだ、こーだ言っても、そのほうが間違いなく早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!